人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を更新します。


by smifulhome001

あじ彩

こんにちは。

雪が降ったりして、寒い日が続いていますね。


インフルエンザが流行っているそうで気を付けないといけないですね。


さて、この前の月曜日に森山町の唐比にある


『磯料理 あじ彩』に行ってきました。


あじ彩のマスターは私の友人で、友人だから言うのではなく、


ホントに美味しいです。


あじ彩_d0229318_15285728.jpg


この天ぷらはサクサクして美味しかったです。


久しぶりにふぐ刺しを食べました(^^♪コリコリして旨いですね★


そして最後に記念に写真を撮りました


あじ彩_d0229318_1531343.jpg



私はだいぶ酔ってます・・・・(^_^;)

後ろにいる2人がマスターとおかみさんです。


とても仲の良い夫婦です☆


隣が私の家内です。



あじ彩のHPを載せますのでよかったら見てください。

http://www.iso-ajisai.com/




スマイフルホーム 代表 草野 幸正
by smifulhome001 | 2012-02-10 15:41