人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を更新します。


by smifulhome001

ゴールデンウィーク前日

さて 明日からいよいよ

ゴールデンウィークですね

あなたは 何をして過ごすんですか.、、、?


私は 明日は仕事をします((+_+))

予定では 4日に諫早公園で

花見をしますヽ(^o^)丿

建設組合諫早支部の 40代、50代 の壮年

で立ち上げた グローバル会の花見です

いい名前でしょう (*^_^*)


毎年5月4日と決めています


(^^♪5月は 花見で酒が飲めるぞ

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ(^^♪

なんて唄がありましたかね?(^_^;)


間違いました 

5月は こいのぼりで酒が飲めるぞ でした(*^_^*)


今日は写真は1枚だけです

屋根の葺き替え工事をしているので

工事写真を撮りに屋根に上ったら



電信柱に カラスの巣があって

カラスがいたので カメラを向けたら

飛び立ってしまいました


仕方なくからっつぽの巣の写真を

撮りました カラスが帰ってくるのを

待っていましたが なかなか帰ってきません

仕方なくあきらめました 残念でした(-_-;)

ゴールデンウィーク前日_d0229318_20334946.jpg


まさに 空巣ですね(-_-;) 


では今日は この辺で また明日


スマイフルホーム   代表   草野幸正
by smifulhome001 | 2012-04-27 20:45