人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を更新します。


by smifulhome001

住宅ローンは借金ではなかった

家造りで1番心配なのは? 皆さん

それは  もちろん   お金

の事だと思うんですね。


なので 住宅ローンの事とか

資金計画の事とか  

ずうっと 勉強しています。


お客さんにお金のことで アドバイス

出来ればと思い、、、、、。さらに 勉強に

昨日 福岡に に行って来ました

それが 「住宅ローンは借金ではなかった」

でした。  



考え方少し変えて  住宅ローンを

上手く 利用し   しっつかりと

資金計画を立てることが

出来たら そんなに 心配ないさ~~~。です


では  住宅ローンは借金ではなかったら

何なのかってことですよね、、、、。


何でしょう、、、、、、、

その答えは いつか お会いしたときに、、、、。




今日は明日の地盤調査の準備

に行って来ました。

住宅ローンは借金ではなかった_d0229318_20295216.jpg


住宅ローンは借金ではなかった_d0229318_2031924.jpg


地盤はしっかりしているので

大丈夫だと思います。

さ~あ  明日も 頑張るぞ~~う。


今日は この辺で また明日


スマイフルホーム  代表  草野幸正

  






















   


  
by smifulhome001 | 2012-05-23 20:41