人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を更新します。


by smifulhome001

マダーボール

スイカを貰った。
マダーボール_d0229318_17322976.jpg

マダーボールと言う名前のスイカだった。

とっても甘くて 美味しく

今年 初物だった。






超 美味しい

息子 圭亮の嫁さんのお母さんの 実家 松本さんから頂いた。

ありがとうございました

マダーボール_d0229318_17491497.jpg

マダーボール_d0229318_17504634.jpg


よく 熟れていて

甘かった。










箱まで 写真に撮りましたよ。










今日は 曇っていて昨日よりも

暑くなかったので過ごしやすかっが

とっても忙しかった。

現場に行ったり 行政書士さんの所に行ったり

法務局に行ったり 市役所に行ったりで

ずいぶんと車で 走り回った。

家を建てるのは 簡単だけど

建てられるように するまでが

とても大変です。

農業振興地域とか 農地転用とか

調整区域とか 都市計画法など 他にも いろんな制限があります。

それをクリアーしないと 家は建てられません。





今から お客さんの所に」いきます。


今日は この辺で また明日



追伸 今度から字体をカラーとか

大きさを 変えながら ブログを

書いていこうと 思います。 よろしく~~~~う。



スマイフルホーム  代表  草野幸正 
by smifulhome001 | 2012-05-30 18:34