人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を更新します。


by smifulhome001

ウーパールーパー

ウーパールーパー_d0229318_19333254.jpg



この生き物は 何でしょう、、、、?


今日 エアコン洗浄に行ったお宅で

珍しい 生き物を見せていただいた。


何十年か前に 一時 騒がれ 有名になった

ウーパールーパー だった。ヽ(^o^)丿


久しぶりに見た。 相変わらずとっても 可愛かった。

思わず 何枚も写真に撮った。


ウーパールーパー_d0229318_19503837.jpg



名前を聞くのを忘れてしまった、、、、。(^_^;)

不思議な生き物ですね、、、、☆☆☆









いいものを 見せていただき感謝です(*^_^*)

M様ありがとうございました。 いいブログの

ネタになりました。 ヽ(^o^)丿





ウーパールーパー_d0229318_2001078.jpg
エアコン洗浄の様子です。

圭亮さん真剣ですね。☆☆



二年ぶりだったので結構汚れていましたでも
綺麗になりましたよ
これで今年の夏はさわやかですね☆☆☆





今日はもう一つ 珍しいものを

          見かけました☆☆☆


ウーパールーパー_d0229318_20222661.jpg 


エアコン洗浄に行く途中に立ち寄ったローソンに停まっていた。

これもまた  思わず写真に撮ってしまった(^◇^) 










話しは 変わりますが台風が近ずいていますね。

まだ6月なのに 早いですね。 注意しましょう、、。

明日は また福岡出張なのに 心配です。(-_-;)

梅雨の真っ只中です 食中毒などに注意しましょう


今日は この辺で、、、、、、☆☆☆



スマイフルホーム   代表   草野幸正

by smifulhome001 | 2012-06-18 20:46