人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を更新します。


by smifulhome001

ドラキュラ出現、、、。?

昨日まで 暑くて 死んでいました、、、。008.gif

毎日 暑いですが

皆さん いかが お過ごしですか?007.gif





私も 暑さ対策をして 頑張っています。042.gif

首に 保冷剤を冷やして タオルにくるんで

巻いたりしています。 

超 ~~~っ。  気持ちいいです。029.gif


今日行った 現場に ドラキュラが

来ていた。 久しぶりに 血を吸われてきました。

こんなに暑いのに 大丈夫かと

思ったが、、、 思いきって、、、、?   5年ぶりでした、、、。017.gif








ドラキュラ出現、、、。?_d0229318_19432358.jpg


これがドラキュラを載せたバスです003.gif














ドラキュラ出現、、、。?_d0229318_19441966.jpg



私の隣にいるのがドラキュラです、、。

怖い顔しています。








ドラキュラ出現、、、。?_d0229318_19454590.jpg


圭亮君も吸われています、、。
だいぶきつそうです、、、?006.gif









でも 帰りには いっぱいおみやげを

貰いました。005.gif



ジュースも頂きました。

自分の健康チェックも出来ます。

一番の目的は それです、、、。006.gif


では今日は この辺で

明日も 暑いでしょうね、、、。003.gif



スマイフルホーム  代表  草野幸正


by smifulhome001 | 2012-07-27 19:59