日頃の日記を更新します。


by smifulhome001

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

勉強会 1日目


昨日はたくさんの人にご来場いただきありがとうございました(^_^)


おかげで楽しい勉強会ができました。



今日もたくさんの方のご来場をお待ちしておりますヽ(^o^)丿
 

   
             スマイフルホーム 代表 草野 幸正
by smifulhome001 | 2011-08-07 07:59

明日は家づくり勉強会☆


皆さん、こんばんは。


ブログ更新するのが遅くなってしまいました。


すみません(>_<)



いよいよ明日から、私たちが準備に準備を重ねて来た、



『家づくり勉強会』が開催いたします。



来る人に楽しく、おもしろく、そしてわかりやすい



ポップをご用意いたしました(^o^)



お子さまが見ても楽しいと思います。




是非、来てみて下さい。




絶対に「来てよかったねヽ(^o^)」「勉強になったね」



と言っていただけると思います。




それでは会場でお待ちしております。



    スマイフルホーム 代表   草野 幸正
by smifulhome001 | 2011-08-05 19:50

歯医者

こんにちは。

いきなりですが、ようやく歯の痛みがとれました(^_^;)

歯医者さんのおかげです。


先週の金曜日ぐらいから痛み出して、ほっぺたがだんだん腫れてきました。

土曜日は顔が変形するほど腫れて、とても痛くてたまりませんでした(>_<)


夜は痛み止めを飲んでも痛みが止まらずとてもつらかったけどいつの間にか眠っていて、


日曜日の朝、目が覚めた時に歯が痛いだろうなぁと思ったが、そうでもなかったので、

「あれ?」と思いました。


顔の腫れを鏡で見たらビックリしました!


アメ玉をくわえている・・・どころではなく、顔が前の日よりももっともっと変形していました(・_・;)

この年になるとあまり気にはならないですが、人に会うと、


「どげんしたと?」と聞かれるので、それをいちいち説明するのが面倒に思うから


あまり人に会わないようにしました(^_^;)


それでも、会う人には何回か説明はしましたが・・・・


歯医者に行って今はもう触ったら痛いくらいで楽になりました(^_^)

あの痛みを思うと歯磨きをもっとていねいにしないといけないと思いました(>_<)



さぁ今日も暑いですが仕事頑張ろう!!

麦茶が、ジュースが、ビールが美味しいぞ!!!(^O^)ノ
by smifulhome001 | 2011-08-03 08:33