<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

治りました!

昨日あんなに痛かった足が病院に行って注射してもらったら


アッとゆう間に痛くなくなりました。


病院はすごいですね。早く行って良かったです(^^♪


昨日はモコと写真撮ったので載せます。


d0229318_15203798.jpg



娘のipadで撮ってもらったので写真が大きいですね。


以外かもしれませんがこうやっていつもモコと遊んでいます。


なんとなくモコが笑ってるような表情に見えませんか?(^^♪


本当に孫のように可愛いですね



それではまた書きます。



    スマイフルホーム 代表 草野 幸正
by smifulhome001 | 2011-10-25 15:58

お久しぶりです。

お久しぶりです。


なかなか更新できずに申し訳ありません。


だんだん寒くなってきましたね☆

風邪など引かないようにしてください。


先週、運動会がありました。


自慢になりますが、私は結構足の速さには自信があり、

去年の運動会ではリレーの第1走でトップを走ったほどです(^_^)


なので今年の運動会でもリレーに出るので何日か前に練習していました。



そしたら足がピキッとして、痛くなりました・・・・・


ちょっと困ったなと思い運動会当日、


リレー予選の第1走で2番でした・・・・・


それからもう足が痛くて決勝では走れなくなってしまいました(+o+)



ずっと痛くて、立ったり座ったりするのも困難なほどです。


これはもう完全に骨がおかしいと思い


病院に行ったら筋肉の炎症を起こしているそうで、


骨には異常はないそうでよかったです(^_^)



やはりいつまでも走れると思っても年には勝てませんね・・・


仕事上、体を動かしてても走るとなったらまた別みたいです(^_^;)


次はちゃんともっと前から練習しようと思いました。


それでは終わります。


    スマイフルホーム 代表 草野 幸正
by smifulhome001 | 2011-10-24 13:45