<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はT様邸に家の2年点検に行ってきました(*^_^*)


早いもので、もう新築して2年か~としみじみ思いました。


d0229318_15333235.jpg



こちらがお姉ちゃん。


d0229318_1534948.jpg



こちらが弟くんです。



弟くんはこの家が完成する少し前に産まれたので今年で2歳です。


2人ともびっくりするくらい成長してて何だか私も嬉しくなりました。



d0229318_15371870.jpg



このご家族の家づくりのお手伝いができて本当に良かったなと思います。




スマイフルホーム 代表  草野 幸正
by smifulhome001 | 2011-12-27 15:41

健康診断の結果

こんばんは。

今日は人間ドックに行ってきました(^-^)

無事に終わったと言いたいですが...


メタボまであと8ミリと言われてしまいました(^◇^;)


困りました~‼‼


あと、逆流性食道炎と食道炎と診断されました。

でも、胸やけするでしょう?

と先生に言われたんですが、


全くないです。と言ったら、


おかしいですね(~_~;)

と言われました。


自分でもビックリです。


それと、毎年恒例の胃カメラしました。


これは何回やっても苦しいですね。

メタボまであと少しなので

気をつけたいと思います!!!


生活習慣を変える一歩を踏み出そう!!!!


スマイフルホーム 代表 草野 幸正
by smifulhome001 | 2011-12-07 21:25

雨が・・・・


夕方から雨が降ってきましたね・・・・


天気予報では雨だったのですが、お昼も晴れていたので


今日はもう雨降らないと思ってたら突然の雨。



私は明日外の現場なので明日までにやめばいいなと思います。



そしてなんだか寒くなってきました。


私の冬の恰好はニット帽とネックウォーマーです。



それでは明日の現場頑張ります(^_^)



スマイフルホーム  代表  草野 幸正
by smifulhome001 | 2011-12-02 17:05