<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くらしのHappyフェアー

今日panasonicリビングショールームに行って、

スマートハウスについて勉強してきました。


これからの家づくりは大きく変わっていきます。

光熱費を見える化して、エネルギーを上手に工夫しながら

太陽光発電、蓄熱システムとの組み合わせて光熱費0円から

逆にプラスになることだって可能になると思います。

カーボンオフセット・長期優良住宅・スマートハウス

これからの家はどんどん変わっていきますよ。

楽しみです(^^♪


富建さんありがとうございました★



スマイフルホーム 代表  草野 幸正
by smifulhome001 | 2012-01-28 16:30

日曜日の出来事

こんちには。

日曜日に、朝から森山一周駅伝大会が行われ、

私も交通安全協会の方から交通整理で参加しました。

雨も降らずに、そんなに寒くもなくて良かったです。

d0229318_16294622.jpg



小学生から大人まで選手の皆さんは地区、クラブの代表として

頑張っていました。本当におつかれさまでした。と言いたいですね★


夕方からは島原の有明町で行われたずいほう太鼓を見学に行きました。

有明中学校の吹奏楽部とのコラボなど初めて見て大変良かったです。
by smifulhome001 | 2012-01-24 16:30
おはようございます。

早いもので2012年になりましたね。


今年はどんな1年になるのか楽しみです(*^_^*)


とりあえず私は、健康には気をつけようと思います!!


さて、昨日は私の妻の誕生日でした。


娘から、今日はお鍋だから早く帰ってきてと言われたのでいつもより少し早く帰ったら、


息子夫婦が来ていて、息子は昨日まで休みだったので、


釣りに行っていて、大きな黒鯛を釣ってきていました。


それを刺身にして、食べました。


いや~美味しかった。


新鮮な刺身は本当に美味しいですね。


それとお鍋です。


お正月に余った材料を使っているらしいですが、


カニやエビなど入っていて、豪華です。


d0229318_9461919.jpg



ちょっと白菜を煮過ぎでしたが、歯が弱い私にとっては最高の柔らかさでした(笑)


息子夫婦も一緒に食べて、にぎやかな食卓になりました(^^♪


娘が買ってきたケーキを食べて、みんなでワイワイ喋りながら、


楽しい夜を過ごしました。


妻もすごく喜んでいたので、良かったです。


それでは終わります。




スマイフルホーム 代表  草野 幸正
by smifulhome001 | 2012-01-06 09:53