日頃の日記を更新します。


by smifulhome001

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日も寒いですね。

こんにちは。

今日は用事で国見にある百花台公園の方に車で


行っていたら、雪が積もっていけなかったです(^_^;)


まさかの雪でしたからビックリしました・・・


そういえば昨日テレビで福岡の方は雪が積もってましたから


こっちの方も寒くなるのかな、と思っていましたけど


山の方は雪積もりますもんね☆


まだまだ寒い日が続いてますけど


風邪など注意してくださいね(*^_^*)


それでは


スマイフルホーム  代表  草野 幸正
by smifulhome001 | 2012-02-29 14:44
こんにちは。


まだまだ寒い日が続きますね・・・


今年の桜の開花は去年より少し遅いそうですよ。


早く花見がしたいです(^^♪


さて、日曜の新商品発表相談会ですが・・・・


d0229318_11195517.jpg



OBのお客様が来てくれました(*^_^*)


d0229318_11204677.jpg



奥の女の子はチラシにも載せていただいているお姉ちゃんです☆


下に写ってるのは弟くんです。


これはキッズルームにあるDVDのアンパンマンを見ているところですね。


息子の嫁さんが保育士なので、どのDVDを借りたらいいか聞いた所、


アンパンマンかディズニーだそうです。


来ていただいた子供たちはDVDが流れると見ていましたね(^◇^)


他のお客様の写真など載せたいですが、許可をいただいて


いないので、ちょっとお見せできないのですが、


土曜日よりも盛り上がった1日でした☆



もし、土日来れなかったお客様がいられましたら、


随時相談は受け付けていますので、



メール、お電話いただければ幸いです。


お待ちしております。




スマイフルホーム  代表  草野 幸正
by smifulhome001 | 2012-02-28 11:30
こんばんは(*^_^*)


今日はスマートステーション長崎で新商品発表相談会でしたので、


モコはお留守番でした(^_^;)


d0229318_17554615.jpg



なので帰ってきたら、大喜びで飛びついてきました☆


可愛いですね☆


d0229318_1759010.jpg



今日の圭亮くん↓

d0229318_17595248.jpg



明日もがんばれ~ヽ(^o^)丿



それでは終わります


スマイフルホーム 代表  草野 幸正
by smifulhome001 | 2012-02-25 18:02
こんばんは(^^♪


明日からのスマートステーションでの見学会の準備の様子です♪

3人で頑張ってます(*^_^*)


まずは・・・・・


d0229318_18532546.jpg


↑由里子ちゃんで~す。

事務所で一生懸命に明日の準備中です。



続いては・・・・

d0229318_18554438.jpg


↑圭亮くんで~す。

作業場でイーゼルの点検中です。



そしてこちらが会場で~す♪

d0229318_18581991.jpg



いろいろと配置を考えてみました☆

けっこう広いんですけど、ポップなど並べると

狭くなってしまいました・・・



d0229318_1904024.jpg


私もまじめにやっていますよ(^◇^)


d0229318_191573.jpg


キッズルームも用意してます。

ここに畳をしきますよ☆




d0229318_194027.jpg


カッコつけてVサインなんかしてます(^◇^)




d0229318_196236.jpg


↑スマートステーションのショールームの様子です。


明日会えるのを楽しみにしています。



それでは



スマイフルホーム 代表  草野 幸正
by smifulhome001 | 2012-02-24 19:11

福岡

昨日はとても寒かったですね。


寒い中、福岡県にスマートハウスの勉強会に行って来ました。


とても収穫のあったセミナーでした(^^♪


今後の家づくりは、こんなにも変わっていくのかと


驚きでした。


今、ハウスメーカーだけが取り組んでいるスマートハウス。


しかし、私たちにもスマートハウスができると確信しました!


お任せください。


話しは変わりますが、博多に着いたのは12時15分で、お昼だったので、



博多駅のアミュプラザで昼食を取ろうと思い、9階まで行ったのですが、



人が多くて店に入ることができませんでした・・・・



さすが福岡だと思いましたね(^_^;)


食べるのをあきらめて、8階にある本屋さんで買いたい本があったので


行きました。この本屋さんも広いのなんの、8階のフロアーの8割くらいの


広さで、本なら何でもあるという感じでした。



ここでもまた、さすが都会だなぁ~と思いました(^_^;)


長崎のアミュプラザとは違いますもんね。


結局昼食は混んでいたけど、地下街で食べました(^^♪


記念に博多駅を写真に撮り、セミナーが終わったら真っ直ぐ


うちに帰りました。



d0229318_1674833.jpg



でっかいですね~(^◇^)



それでは終わります。


スマイフルホーム 代表  草野 幸正
by smifulhome001 | 2012-02-18 16:10

あじ彩

こんにちは。

雪が降ったりして、寒い日が続いていますね。


インフルエンザが流行っているそうで気を付けないといけないですね。


さて、この前の月曜日に森山町の唐比にある


『磯料理 あじ彩』に行ってきました。


あじ彩のマスターは私の友人で、友人だから言うのではなく、


ホントに美味しいです。


d0229318_15285728.jpg


この天ぷらはサクサクして美味しかったです。


久しぶりにふぐ刺しを食べました(^^♪コリコリして旨いですね★


そして最後に記念に写真を撮りました


d0229318_1531343.jpg



私はだいぶ酔ってます・・・・(^_^;)

後ろにいる2人がマスターとおかみさんです。


とても仲の良い夫婦です☆


隣が私の家内です。



あじ彩のHPを載せますのでよかったら見てください。

http://www.iso-ajisai.com/




スマイフルホーム 代表 草野 幸正
by smifulhome001 | 2012-02-10 15:41