日頃の日記を更新します。


by smifulhome001

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

お久しぶりです058.gif

約1か月ぶりのブログ更新となりました042.gif

今日は、事務所が賑やかなので、その様子を

お伝えしようと思います001.gif




d0229318_1147537.jpg





まずは、モコちゃんです003.gif

今日も元気に吠えまくっています027.gif




d0229318_11544333.jpg





お久しぶりの登場001.gif私の妻です。

髪を切ってスッキリだそうな………037.gif





d0229318_1159580.jpg





兵庫から里帰り中の次女、どん腹君です001.gif

予定日まであと約20日となりました。

とてもたのしみです058.gif





d0229318_125191.jpg



d0229318_12504725.jpg




最後に孫のにこちゃんです016.gif

産まれて3ヶ月が経ちました。

笑った顔は最高にかわいいです058.gif


私が抱っこするとすぐに泣かれてしまいますが……008.gif






それでは皆さん、暑い日が続きますが、

体調には気をつけてお過ごし下さい058.gif



スマイフルホーム代表      草野 幸正
by smifulhome001 | 2014-07-25 13:04