人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を更新します。


by smifulhome001

結納

こんにちは。

11日の日曜日は娘、由里子の結納でした。

天気にも恵まれ、場所も私の同級生が営んでいる、

磯料理の店『あじ彩』でした(^^♪

唐比の浜の近くで海も見えて、遠くは小浜も見えるとっても

眺めがいい所です。


結納_d0229318_17194040.jpg


娘です。

結納ということで着物を着ています。


両家の紹介の時、緊張して息子、圭亮の嫁の名前が出てこずに

ちょっと恥ずかしい思いをしました・・・・


結納_d0229318_17204327.jpg


こちら鯛を1匹刺身にしてもらいました☆

きれいですね。


結納_d0229318_17234933.jpg



子供たちもたくさん来てくれて、にぎやかな食事会になりました☆


無事に終わってよかったです。


家に帰ってから、

もう1匹の鯛を息子夫婦も呼んで刺身にして食べました(*^_^*)


結納_d0229318_17262923.jpg



やはり新鮮なものはうまいですね!!


それではまた明日。

スマイフルホーム  代表 草野 幸正
by smifulhome001 | 2012-03-12 17:28