人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を更新します。


by smifulhome001

感謝をこめて はなまる祭り


よ~~~~~~く 冷えてて

    超~~~~~~ 美味しい(^◇^)


感謝をこめて はなまる祭り_d0229318_14562532.jpg


一週間前貰った メロンを

やっと食べさせてもらった。 甘くて

とっても美味しかった。ヽ(^o^)丿





感謝をこめて はなまる祭り_d0229318_1544280.jpg


14日 アサヒビール園に行って来ましたよ。

材木の見学を兼ねて行って来ました。

ビールは 飲み放題なので 何杯飲めるか

挑戦しましたが 三杯しか飲めませんでした。(^_^;)

腹いっつぱいになって あとはビール園なのに

熱燗を 飲みました。暑くて汗もかきましたが

結構 美味しかったですよ。



感謝をこめて はなまる祭り_d0229318_15182417.jpg





ビール園の 様子です。










感謝をこめて はなまる祭り_d0229318_15211534.jpg






材木見学の様子で、、、、、、す。 












感謝をこめて はなまる祭り_d0229318_15285620.jpg




「ごちそうさまでした」(^o^)












感謝をこめて はなまる祭り_d0229318_15484258.jpg



お疲れさまでした、。(*^_^*)















感謝をこめて はなまる祭り_d0229318_15315194.jpg




欲なものです。〆に

アイスクリーム

まで食べちゃいましたよ。ヽ(^o^)丿














デジカメ が壊れたのでそれを下取りに出して

新しいデジカメを 思い切って買いました。

一眼レフでは あまりにも大きすぎて

現場用には 不向きです。広角で撮るときは

重宝しますが、、、、。







感謝をこめて はなまる祭り_d0229318_16134340.jpg





ちょっと手振れです。












感謝をこめて はなまる祭り_d0229318_1642717.jpg

デジカメにしては

ちょっと

大きめです。

でも機能がいいです。

望遠とかパノラマとか

ついていて、、、、、。






動物  虐待か?、、、、。


感謝をこめて はなまる祭り_d0229318_16481690.jpg


モコちゃんが 気持ちよくねむっていたのでいたずらをした。

お土産の羊羹を乗せて写真に撮ったけど

寝むっておきなかった。 しぶといやつだ、、、、。







今日は 雨が ザアーザアー降りでしたね。

まだまだ降りそうです。  うちの作業場の

屋根からも 雨漏りがしています。

こんなに降ると 雨をはききらずに漏ってきます。

シートをかけたり 大変です。(-_-;)

皆さんも 雨漏りにご注意を、、、、、、・



明日は ソフトの試合ですが この分では

中止になるかもです。

グランドは 水はけがいいので雨さえ止めば

試合は されると思いますが、、、、、、。(^_^;)





明日 日頃の感謝をこめて第1回はなまる祭りを 開催いたします。   ご来場

プレゼントも準備していますので お気軽にお越しください

心よりお待ち申し上げます。(*^_^*)
 ヽ(^o^)丿

焼き立て アツアツ ピザをご自分で焼いてみませんか?。

網戸張替券プレゼント  ちびっこゲームコーナなど 準備しています。

詳しくは ホームページで、、、、、。

今日はこの辺で、、、。



スマイフルホーム  代表  草野幸正 

by smifulhome001 | 2012-06-16 18:15