人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を更新します。


by smifulhome001

新 ホームページ

今日は 暑かった、、、、。029.gif




風があったので 外は涼しかったので、、、、。045.gif




新 ホームページ_d0229318_1905188.jpg






モコを連れて 散歩に行ったら

つつじが咲いていた 家の花も咲いていた。



新 ホームページ_d0229318_18594415.jpg







新 ホームページ_d0229318_1931075.jpg





モコは 恥ずかしがり屋で 写真を

撮られるのが 苦手の様です、、、、、。037.gif



うちの 事務所の 狭い玄関を リニュウアルしました、、、、。029.gif


新 ホームページ_d0229318_1993523.jpg




新 ホームページ_d0229318_1910885.jpg



メダカも 去年は二十ぴきいたのに

今年の冬を 乗り切ったのは 四匹だけでした、、、、。005.gif

よく頑張りました、、、、。045.gif


話しは変わり 今度 ホームページも リニュウアル

  しましたよ、、、、。038.gif

  すごく見やすくなりましたよ。


     今度から

   新しい ブログに代わりますので

   見て下さいね、、、宜しく、、、、。001.gif




長い間 エキサイトブログに お付き合い

頂き ありがとうございました、、、、。045.gif

引き続き 新しいホームページでの

ブログも 宜しくお付き合いの程

お願い致します、、、、、。001.gif


  後程 新しい ホームページの アドレスを

  載せておきますね、、、、。045.gif



スマイフルホームで 検索して

    探してみて下さい、、、、。006.gif

新しいホームページへ移動する



           ↑↑↑クリック↑↑↑


今日は この辺で、、、、。

スマイフルホーム   代表   草野幸正

by smifulhome001 | 2013-04-16 19:32